1. HOME
  2. ニュース
  3. BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践講座(2022年8月3日:ライブ配信)のお知らせ

ニュース

News

宣伝会議講座

BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践講座(2022年8月3日:ライブ配信)のお知らせ

弊社 橘が長年講師を務める講座(宣伝会議主催)にて、「BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践講座」を開催いたします。
BtoB企業のデジタルマーケティングにおいて最大の成果は、生み出した案件が最終的に「受注」に結び付くことです。しかし、幾重にも変化した顧客、営業パーソンの役割、マーケティングを構成する要素などを理解した上でツールを使いこなさいと目的は達成できず、ましては現場では何の助けにもなりません。さらに従来の展示会や訪問営業を経ない検討ルートが常態化した今、これまでのような営業担当の経験や勘に頼るだけでは限界があります。そこで組織的に水面下で顧客の要望を探り、それを営業に案件として引き渡していく能力の獲得が求められています。そこで本講座では、限られた予算や人員の中で見込を上げるマーケティング装置としてのWebの活用法を学びます。
この機会に、是非ご視聴ください。

  • BtoB企業のためのデジタルマーケティング実践講座(ライブ配信)
    日時:2022年8月3日(火)10:00~17:30
    場所:オンライン
    料金(税込):¥ 53,900
    ▽詳細情報・お申し込みは下記リンクよりご確認ください。(宣伝会議オンラインページへ移動します)
    https://www.sendenkaigi.com/class/detail/btob_web_live.php

弊社 橘のプロフィールは、下記にてご紹介しております。
橘 守プロフィール

最新記事